継母から近くのコンビニエンスストアまでおつかい

恋人のお家にマッチをめぐっているとき、継母から近くのコンビニエンスストアまでおつかいを頼まれました。急ぐ目的ではないとのことだったので、3年齢の赤ん坊という2人で悠然と散策がてらでかけることに。

目下、そうして手段をつないで徐々にあるくときなんてほとんどありませんでした。赤ん坊を後ろに乗せて自転車で猛全力しているか、赤ん坊を引きずるように急いで歩かせているか。通常実にせかせか焦っていて、心境にブランクがなかったなぁ。

ダラダラ歩いているといった、赤ん坊は色々なものに興味を持ちます。「あ、あり様!何か運んでいるよ!」「見てみて、雲が可笑しい見た目をしているよ!」「ほら、こういうお花はなんていうの?」「たんぽぽの綿毛、ふうってやるの手伝ってー」・・・ちっとも前に進みません(笑)。

そのうちに、心配した継母からタブレットに連絡がありました。「いったいいつのコンビニエンスストアまでいってるの?」。苦笑いしながら事由を話すって、そ言うことならじわじわ散歩していらっしゃいとの暖かいおツイート。

久々にほっこり優しい心境にひたりつつ、のんべんだらり赤ん坊とのスパンを頂きました。たまにはこの時間もコツ。明日からも頑張るぞ!といった能力が湧いてきました。今日から本格的なゴールデンウィークですね。

子どもは前週の土曜から休日の子供もいたようですが、休みを取っていない社会人は今日からお休日だ。
も、ニートのこちらはゴールデンウィーク関係ありません!今日も昼から部品だ。

も、国はゴールデンウィークって騒いでいらっしゃる。何となく羨ましくて午前中は遊ぼうとしてカラオケに行きました!
それからかなり全部屋仕込みがいっぱいで入れませんでした!ガーン!まぁ、ゴールデンウィークだ物ね。遠くに試合に行けないヒューマンや、里に帰ってきたヒューマンが集まっているのでしょう。他に楽しみ設備のない僻地だ物。仕方ない!カラオケならニートのこちらはウィークデイだって通えるもん!

そうして、元来朝モスしながらWi-Fiにつながっていらっしゃる。ゴールデンウィークしかなできない箇所。アプリゲームのゴールデンウィークマキシマム式事に参加してバトってます。他の人が試合をめぐっている間にレアモンスターをゲットして、レベルアップしてやります!

のち一時間くらいしたら、ゴールを変えて、Wi-Fiエリアをハシゴして行きます!これが私のゴールデンウィークの過ごし方だ!一層うれしいですよ!さらにカカオも活用すれば最高にハッピー。おすすめのサイトはこちらです。
カカオトーク掲示板で東京、大阪の主婦と出会う
http://toryanse.rash.jp/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *